

お久しぶりです。

久しぶりに更新したいと思います。

最近はなかなか仕事が急がしかったりして更新できませんでした・・・
タルタロはほんと疲労度を溜めるのがつらいです・・
ボス直などはいいのですが・・・(-。-;)

いよいよ夏本番ですね!
アバターが8月!!っていうことで浴衣かなぁって思ってたらかなり予想外なアバターでしたねww
最近ナギが49になり、装備も少しながらそろってきて早く強くなりたいなぁと思う今日この頃です。

レジのメンバーも5人か6人ほど増えて活気がまた出てきて楽しいです!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
でもレベル上げるのが本当につらいです・・・
誰かあげてーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけで夏ですのでみなさまも熱射病には気をつけて夏休みを過ごしてくださいねw

バグだー!

バグだよね・・・?
これ本当に悲惨だよ・・・?
商店の名前さえ消えるから検索さえできない・・・
これは報告したほうがいいのかなぁ??

今日は特に金策をしたわけでもなくナギのレベルをあげた一日だったお(´-ω-`)
なんかもっとおもしろいイベントこないかなl!!

どうも~!

今日もお休みをもらえたPIANIMOです!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
昨日の夜はナギのレベルあげとチャレに行ってきました!♪~(・ε・ )
アクセサリーってなかなかでないんですね・・・
2時間くらいしてもひとつもでませんでしたよ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
そういえば。。。
最近すごくほしいアバがあるんですよ!
それは・・・イリシアの制服!!!
かわいくないですか?www
ほんとに欲しくて欲しくて・・・・
5000円つかったああああああああああ!!
そして・・・でねぇぇぇぇww
おかしいでしょまじ・・・こんなにほしいのに;w;
しかも50Mくらいで出てるし・・・
買えないよぉ;w;
それはさておき・・・
明後日はまたコロシアムですおおぉ!(* ̄0 ̄)/ オォッ!!
みんなもコロシアムたのしもうねぇw
んじゃ今日もこのへんで!ノシ

ランキングバグ

週間ランキング
うちの部隊ナギが少ないんです・・・
なのでこれからは私がナギをしようと思います!
今はピンコやってて、ピンコでもみんなに迷惑かけてるのに大丈夫かなぁ・・
ナギやってる人たちからはキツイからね!って
すでに釘打たれてるしなあ・・
怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そうそう今日すっごく面白いもの見ましたよ!
週間ランキングになんと・・・
レジスタンスが4個乗ってましたぁあ!!('▽'*)ニパッ♪
すごく笑って楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
また夕方くらいからがんばるぞー!

青くつでたー!

2日連続で青クツがでましたー!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
最近すごく運がいいんですよ!
でもOPが・・・精神命中だぁぁ!!
おしい(T▽T)
移動命中だったらいいのになぁ(´-ω-`)
今日のコロシアムは22時から参加してなんと!!!
全敗でしたぁぁ!( ▽|||)サー
仕方ないですね・・・
負けても楽しいですしね(*'▽'*)わぁ♪
狩りも楽しいし対人も楽しい(゚▽゚*)ニパッ♪

話は変わりますが・・・・
最近すごく人間関係に疲れますね・・・
会社やゲームなどしていても揉め事は毎日ようにありますからね・・
それをとりもったり考えたりするのは本当に疲れます・・・
みなさんも大変な毎日でしょうけどがんばっていきましょうねw
プロフィール

PIANIMO

Author:PIANIMO
タルタロス(ガイア)鯖で活動してるPINIMOです。
基本はてきとーな飽き性ですw
気長に見てやってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
