

忙しくて・・・

最近仕事が忙しくて本当にINできません・・・
昨日1週間ぶりくらいにINするとほとんど54って・・・

Σ(O_O;)Shock!!

レベルあげめんどうなのに周りがカンストばっかりなんてやる気ががああ(T▽T)
装備もいつのまにやら15作ってる人もいるしみんな課金しすぎだよ(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ

そういえばギルドの人が2人ほど増えててびっくりしました!
まだ絡んでないのでどんな人かはわかりませんが楽しくできればなんでいいやYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

対人もあんまりやってなくてそろそろ怒られそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そういえば最近のUPで精錬システムがかわりましたね!
あれになってからというもの・・・
なにもできない!!
つうかなにもしてないんだけど(*´・ω-)bネッ!

来週から本気だすかな・・・
プロフィール

PIANIMO

Author:PIANIMO
タルタロス(ガイア)鯖で活動してるPINIMOです。
基本はてきとーな飽き性ですw
気長に見てやってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
